FC2ブログ

カウンター

プロフィール

YUNABON

Author:YUNABON
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H23.11.11 南種子

金曜日はサークルの日ですが、今日はお休みだったので、南種子の練習に参加しました。

主人と基礎打ちをして、ゲームです。
今日はずっと主人と組んで練習しました。
練習相手は種子島中央高校の2年生。
3セットマッチを4試合しました…が、負けました↓↓↓

自分としては・・・
サーブレシーブが返らないことが多く、サイドを狙うとアウトになります。
いくら気をつけても改善されません。
これはミスというよりはむしろ、私の今の実力ではないかと思うのです。
主人もカット・ドロップがほとんどネットにかかっていました。
お互いにミスが多く、とても勝てそうな雰囲気ではありません↓↓↓
帰りの車内で・・・
「なんで勝てないのかなぁ・・・Bに出るなんてまだ早かったのかなぁ・・・」
と洩らすと、主人にため息をつかれました。
実力が無く、ミスの多い私に嫌気がさしたのでしょうか。
すると・・・
「ショットが決まったら喜ぼうよ。俺と対戦しているときは、ショットが決まったら喜んで楽しそうにしてるのに、俺と組んでるときは全然楽しそうに見えない・・・」
と主人が言うのです。
かなりショックでした。
主人と一緒だとなんでも楽しいと思っていたのですが、まさかバドを楽しめないなんて・・・
私たち夫婦の共通の趣味であるバドを、2人で組むと楽しめないなんて・・・
なぜでしょうか。
「次からは楽しくしようよ。じゃないと気分ものらないよ・・・」
楽しそうに見えない私を前に、主人もきっとつまらなかったのだと思います。

主人以外の人と組むときは、自然と声が出て笑ったり、ミスしても声を掛け合ったりしているのに、主人と組むと、私の口からは一言も出ません。
表情も変わりません。
なぜでしょうか。
なぜでしょうか・・・

せっかく主人と大会に出場するのに、このままでは全然楽しめないし、ましてや勝つことなんてできませんね。
明日からは声を掛け合って、楽しくプレーしたいです。
主人と笑い会って、励ましあって、絶対に勝ちたい!!!
主人が嫌な気持ちにならないように、次からは笑ってプレーしたいと思います。
明日は勝てるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunabon.blog.fc2.com/tb.php/13-17df2356

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。