FC2ブログ

カウンター

プロフィール

YUNABON

Author:YUNABON
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H23.11.10 星原

星原です。
星原では1時間半しか練習できません。
しかし、今日は遅刻してしまいました↓↓↓
いつもの時間に行けたら、1ゲームは多くできたかなぁ…

今日は4ゲームしました。
うち3ゲームはSさんとの固定ペアでした。
しかし結果は1勝2敗(._.)
負けるはずのない相手にも負けてしまい、かなりショックです。
敗因は…
私のサーブレシーブが返らなかったり、サイドを狙ったショットがほとんどアウトだったり…
申し訳ないです…
ミスが半分に減れば、きっと勝てただろうなぁ。

1ゲームは主人と組みました。
相手はSさんとFさん。
主人がいれば負けるはずのない相手ですが、またまた負けてしまいました↓↓↓
Sさんから、敗因はコントロールにあるとご指摘頂きました。
負け続きでへこんでしまった帰宅途中、主人に
「なんで勝てないのかなぁ…。どうしたら勝てるのかなぁ…」と聞いてみました。
すると…
「今日はわざとSさんにしか返さなかったんだよ。Fさんに返すとラリーが続かなくて、練習に
ならないから。ラリーが続いたからシャトルに触れる機会が多くてミスも多くなったり、厳しいショットも返ってきたりしたけど、いつものようにちゃんとゲームメイクしたら勝てたはずだよ。」
次からは勝てるかなぁ…




今日はタンポポ教室に参加しました。
中種子町の2ヵ月を過ぎた赤ちゃんとお母さんが集まります。
うちの唯夏(ゆな)が一番かわいいはずだと思って
参加しましたが、どの赤ちゃんも可愛かったぁ
でも唯夏が一番デブってたかなぁ(*^.^*)

体重をはかろうとお洋服を脱がせると急に泣いちゃいました。
びっくりさせてごめんね…
体重計にのってオムツを外すとおしっこしました(*ノ▽ノ)
オムツ外れて気持ちよかったんだよね!!!
保健師さん、ごめんなさい…
教室が始まって保健師さんの話が始まると、保健師さんの方を見てにやける唯夏…
自分に話しかけてくれていると思っているのか、それともただ愛想がいいのか…
しばらくしてウゴウゴしだしたので、体を横に向けると寝てしまいました。
他の赤ちゃんは泣き出したり、抱かないと寝なかったりと大変な赤ちゃんもいたようですが、唯夏はずっと寝てました。
一番おりこうさんでした
親孝行な娘です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunabon.blog.fc2.com/tb.php/12-ccfba09d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。